« ”偏見”というもの... | トップページ | ヨッパライのたわごと。 »

2006.06.05

マルチタスク&アナログ

またしてもへなちょこレポート。


約3年前、前職のプログラマーから転職して
このお仕事に就いたワタシ。

以前はパソコンが仕事道具だったので
仕事の管理はぜーんぶパソコンにお任せ状態。

しかーし。
今はデスクワークではないのでそれができない...


てんでバラバラな細かいことが多くて頭で覚えきれなくて。
メモ・スケジュール帳が必需品。
その日のことは手の甲に書いておいたり。

...それでも忘れることがあるくらいで。。。(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

忘れる前に時間を見つけて
手をつけないといけないなぁと日々反省。


利用者さんへの対応、見学・面接・行事等の書類、
雑用、細かい頼まれごと...etc.
年が経つごとに仕事が増えてきたこともあるだろうけど。

シングルタスクからマルチタスク、
デジタルからアナログになった代償は大きい。。。


あぁ。
パソコンみたいな記憶力バッチリでメモいらずな
カシコイ脳みそがほしーぃ...!


へなちょこがちゃぴん。に励ましを~...!
ポチッとしていただけると励まされます~♬(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« ”偏見”というもの... | トップページ | ヨッパライのたわごと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111331/2089534

この記事へのトラックバック一覧です: マルチタスク&アナログ:

« ”偏見”というもの... | トップページ | ヨッパライのたわごと。 »