« 喜びと落胆と。 | トップページ | メッセージ。 »

2006.08.01

落胆と喜びと。

先日の続き。

またしてもターゲットは、
ワ・タ・シ。



一昨日は利用者さんが
探してくれてみつかったけれど
今日はもうアウト。

使い古したものだったので
別に良いのだけど。



はぁぁぁぁぁぁ。


さすがに続くと

いいかげんにしてぇぇぇ...
頼むょ...ホントに。

という感じ。



スタッフ間で話し合い、
利用者さん全員にも報告することに。



病気だとか病気じゃないとかは、
関係ない。


人間として。

そういう行為が
許されるべきなのか。


伝えたいことがあれば
言葉で伝えるべき。


疑心暗鬼で
みんなが安心して生活できなくなる。



この話が張本人に
どのように伝わっているのか?




ギクシャクした人間関係。
気に入らない人間を排除しようとする傾向。
物がなくなる。

最近、そのような
良くない傾向が目立っていた。


雰囲気があまり良くなかったところに
今回のようなことが重なる。


いったい、どうしてしまったのか。




8月中、他部署での研修のため、
ワタシはこの問題から
遠ざかることができるけれど。


今後、利用者さん同志でのいざこざが
起こらなければよいのだけれど...




はーぁ。

そんなグッタリくることがある中で
ワタシの誕生日祝いにと
ビーズで作ったアクセサリーを
くださったある利用者さん。


うぅ。やさしぃ...!

心にしみて、
傷心が癒された。



へなちょこがちゃぴん。に励ましを~...!
ポチッとしていただけると励まされます~♬(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« 喜びと落胆と。 | トップページ | メッセージ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111331/2921632

この記事へのトラックバック一覧です: 落胆と喜びと。:

« 喜びと落胆と。 | トップページ | メッセージ。 »