« 回顧2006<3> 自立支援法施行 他 | トップページ | こころのバリアフリー宣言 »

2007.01.01

新年あけましておめでとうざいます。

3 ぴきーーーっ!!

(うりぼうの鳴き声)



新年あけました。

おめでとうございます!



ブログ書初め、いってみよーぅ。


実生活で、ネット上で。
ワタシに関わってくださったすべての親愛なるみなさまへ。
心から感謝の気持ちを込めて。

グリーティングカードをお送りします。
https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=u200604c09-06a39251c9&




そして。

改めて昨年を振り返って、今年の豊富を。



昨年。

国家試験にめでたく合格、
資格をげっちゅ。

その安心感からのんびり・またーりと過ごしていたところに。
後半に追い討ちをかけるように壁・壁・壁...

自分の弱さや欠点が明るみになって
凹んだり、グチったり、ジタバタあがいたり。


ふと立ち止まり、いろいろな声を聞いてみて。
これを次の“ステップへの足掛かり”と捉えることで、
ちょっと前向きに。

おかげでだいぶ鍛えられ、自分を見つめ直せた気が。


これも何かの試練。
そして、戒め。

神様の思し召しだったのかも。




これをふまえて、今年の豊富。


これからも明るみになるであろう、自分の弱さや欠点。
そんな自分も認めていこう。

でも、反省すべきところは、素直に反省して。
改善すべきところは、努力して。
割り切って受け流したり、思考の転換も試みて。



前厄ということもあるので、気が緩み過ぎないよう。

なおかつ、張り詰め過ぎないよう。



日々邁進。


みなさまにとって素晴しい一年でありますように!
今年もよろしくお願い致します。初・ポチッとな。(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

|

« 回顧2006<3> 自立支援法施行 他 | トップページ | こころのバリアフリー宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111331/4754873

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうざいます。:

« 回顧2006<3> 自立支援法施行 他 | トップページ | こころのバリアフリー宣言 »