« ようこそ、2008年。 | トップページ

2008.01.14

子どもの心ケア。


こんなニュースをみつけたので。

久々に。
お仕事に関係する内容でも。


■子どもの心ケア、全国に拠点病院整備へ(読売新聞 - 01月14日 09:29)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080114i202.htm


以前、児童相談所からの問い合わせを受けた
まだ診断名も確定できない独特な不安定さがある、
発達障害という可能性も高い10代のケース。

年齢的なところで教育面も含めた専門的な援助が必要ではないか
ということでお断りをさせていただいてがく~(落胆した顔)


その際、どこか他に援助できるところはないかと聞かれて。
児童・思春期を専門で診ている病院なら
情報を持っているかもしれないと答えてはみたものの...

知的障害とも精神障害とも定まらない
発達障害のようなケースの受け皿ってどこになるんだろうexclamation & question

まだまだユーザーのニーズに応えるべく資源は
足りないんだなぁと実感冷や汗


これから厚労省が体制作りに乗り出すらしい。
ちょっと注目目


だけども だっけ~ど。

ずっと前から必要だと叫ばれていたような
気もするけどね~冷や汗冷や汗冷や汗

|

« ようこそ、2008年。 | トップページ

コメント

お疲れ様です  はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。  尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。


投稿: 智太郎 | 2008.10.04 00:13


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/GzITJsW/

投稿: へ? | 2009.05.09 17:52


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/RsSzaYg/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009.05.19 21:26


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/ti0qGJE/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009.05.25 21:25


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/aCD96Xu/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009.06.04 10:51

こんばんは。

ですよね。
いつも後手後手になるんですよね
お役人さんは(怒)

投稿: 介護事務資格の先輩 | 2009.07.29 20:20


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/e7h5lmt/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009.09.23 04:12


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/g5czhvq/

投稿: カウパー多めwwww | 2009.10.18 08:38


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/nae2ejh/

投稿: イッテーーー!!! | 2009.10.22 23:24


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/s783iik/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009.11.02 02:36


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/90vnh09/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009.11.07 13:26


http://morimori.menslip.com/jyu967t/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009.11.11 00:17


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/l9xwuac/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009.11.16 14:02


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/wow86n8/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009.11.19 09:21


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/lwx1e6r/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009.11.25 09:49


http://bisha.hun-kun.net/1056ux9/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009.12.01 14:30

ジョンウソツカナイヨー
http://www.girls-sarch.com/friend/
http://ran96.net/ranking/sefrie/html/
http://sefre-board.com/
http://s-frends.com/
http://sefr01rank.blog116.fc2.com/
http://yareruonna.com/

投稿: ジョン・マジロー | 2010.06.23 15:12

始めまして閉鎖病棟からコメントさせて頂きます。よろしくね。

投稿: mugnum-yoda | 2010.07.10 11:08

にへーでーびる

投稿: urashima | 2010.10.12 14:17

にへーでーびる

投稿: urashima | 2010.10.12 14:17

★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ

豊満熟女のカリスマ的存在の石田えりさん。

そんな彼女のエッチなお尻の動画見つけちゃいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/


ほんと柔らかいプリプリな石田えりさんの生尻が

目の前に迫ってきますww

いわゆる「お尻接写」というやつですが、僕はえりさんの

「お尻ばっかりやめて~ww」と赤面してるシーンに

大興奮しましたww

ブログにて熱烈放送中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/

投稿: ★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ | 2010.11.01 12:58

It is great that people are able to take the mortgage loans and this opens up new possibilities.

投稿: FitzpatrickBIANCA | 2011.07.26 21:54

ひとりの夜は、携帯のチャットをつないで、寂しさを紛らわします。そんな人がサイトに大勢いますよ。

投稿: 在宅 | 2013.05.14 17:11

臆病な自分を変えたくて…このサイトでアイドルのスタートラインに立ちました…もうすぐオーディションです。

投稿: アイドルオーディション2013 | 2013.05.28 10:55

2013年アイドルオーディション!
今すっごく話題になってるよ!!
一度でいいからまるきゅーで放送されてみたいよね♪

投稿: オーディション | 2013.06.06 14:54

家でヒマした時は、チャットでいろんな人とのおしゃべりが楽しい♪時間を忘れてついついお話が伸びちゃうことも…。

投稿: チャットレディー | 2013.06.17 12:17

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

投稿: 携帯アルバイト | 2013.06.24 12:17

かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

投稿: 美少女 | 2013.06.28 15:24

会場に出かけるよりもより身近なキラキラ輝くアイドルの原石たちがここに居ます。SNSでより身近に彼女たちの成長を感じつつ、メジャーデビューを目指して応援しよう!

投稿: アイドル チャット | 2013.07.05 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111331/9920934

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの心ケア。:

« ようこそ、2008年。 | トップページ